東京のおすすめの豊胸について

安心して任せようと思えたし覚悟が決まったので良かった

バストのサイズは長年のコンプレックスで大きくならないまま成長期が終った : 安心して任せようと思えたし覚悟が決まったので良かった : イメージしていたよりはリーズナブルだなと感じたので、行って良かった

もちろんカウンセリングは初めてで緊張していましたが、受付でも丁寧な対応で個室に案内されてカウンセリングが始まったので、周りの目が気にならなくて済んだのも助かりました。
カウンセリングはカウンセラーと医師による二重になっていたので手厚いなと思ったし、カウンセリング自体は無料で、無理な勧誘もなくて素人にも理解しやすい説明がありました。
豊胸の種類も一つではないことがわかり、それぞれの料金や特徴はもちろんのこと、メリットだけではなくリスクの説明もしてもらえて納得できました。
実際に施術を受けた人のビフォーアフターも見せてもらえて、自分の理想のバストのイメージもより固まったので良かったです。
いろんな方法があるので悩みましたが、その中でも良いと感じたのが脂肪吸引であり、自分の太腿の脂肪を胸に注入するものを選びました。
施術当日には緊張していましたが、改めて医師が説明してくれたしスタッフの人も優しく声をかけてくれて、安心して任せようと思えたし覚悟が決まったので良かったと思っています。